増井千晶の音楽陽炎

増井千晶が話題の音楽情報を配信するよ♪

SUGIZO 第2弾「Lux Aeterna」 9/30リリース

f:id:hanasakasakasu:20160927150419j:plain

 

今日も音楽!音楽!どうも!増井千晶です♪

本日は、SUGIZOさんのNEWSでございます!

9月30日に、SUGIZOの3ヶ月連続デジタルシングル第2弾『Lux Aeterna(ルクス・エテルナ)』がリリースされるそうだ!

愛に満ち溢れた前作から打って変わって、突如公開された闇の深淵の中で腐食した女神像に象徴される、漆黒の世界から放たれる狂気のポリリズムが蠢く、衝撃のエクスペリメンタル・ミュージック。

これは楽しみですね!

11月リリース予定のニューアルバム『音』のリードトラックにも予定されており、鎖、鉄骨、ドラム缶を叩いたりクラッシュさせた無数のサウンドが使われている。

さらに、立体音響レコーディングやヴィンテージハードシンセをメインツールとするなど、アートと電子音楽の究極の可能性を追及するべく、あらゆる実験が試みられた。

破壊と構築を繰り返したその果てに何が見えるのか。

完成間近のニューアルバム『音』、そしてツアー【SUGIZO TOUR 2016 The Voyage Home】が、その答えを提示してくれることだろう。

是非聴くべし!ツアーに参戦せよ!!

以上、増井千晶でした。

【詳細情報】

◎リリース情報
シングル『Lux Aeterna』
2016/9/30 RELEASE
SGZH-1002  250円(tax in)
iTunes 全世界109カ国 でリリース

アルバム『音』
2016年11月リリース予定

◎ツアー情報【SUGIZO TOUR 2016 The Voyage Home】
2016年11月29日(火) 名古屋 Electric Lady Land
2016年11月30日(水) 大阪 umeda AKASO
2016年12月04日(日) 東京 Zepp Tokyo
and more
チケット : 発売中 前売6,666円(税込)ドリンク代別