増井千晶の音楽陽炎

増井千晶が話題の音楽情報を配信するよ♪

lynch.、豊洲PITフリーワンマンを全編生中継

f:id:hanasakasakasu:20160916143818j:plain

 lynch.が9月20日、東京・豊洲PITにて開催するメジャーデビュー5周年記念フリーワンマンライブ<MAJOR DEBUT 5TH ANNIVERSARY「THE RECKLESS MANEUVER」-完全無料東名阪->の東京公演を、ニコニコ生放送で全編独占生中継することが決定した。lynch.のライブが生中継されるのは、こ れが初めてとなる。

 

今回の東名阪フリーワンマンライブは、“lynch.を好きな人をもっと増やしたい。”というシンプルな想いをもとに開催されているもの。初日の9月14 日大阪・なんばHatch公演を経て、昨日9月15日に行なわれた愛知・Zepp Nagoya公演には1,900人の観客が集結。彼らの地元・名古屋でのライブの動員としては過去最大となった。

初日と異なるセットリストで全22曲をパフォーマンスしたlynch.。MCでは葉月(Vo)が「バンドやっててよかった!」「幸せだなぁ」と素直な気持 ちを明かし、明徳(B)は「みんな、lynch.に対して色んなパブリックイメージがあると思う。黒くてイカついのも、激しくてカッコ良いのも、このMC も…全部lynch.です!」と語る場面もあった。